09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

久々のお試し更新

こんばんはー(。・ω・)ノ゙
お久しぶりだぜfc2ブログ!!

なんとなくでいじってみた。
3月以来ーw
過去記事はなんかもう黒歴史過ぎたので限定公開にしといた。
あー恐ろしい(((( ;゚д゚))))アワワ
まぁ見たい人はパス聞いてくれれば教えてあげてもいいけど多分教えないかな←
要望があれば対策を考えます(いないよね...w

でもやっぱfc2はなんか操作やりにくいですな・・・
ここまで変えるのに疲れた(;´Д`)
かと言ってアッチと連携するのもアレだし((ゴニョゴニョ

てかねー。
前はブロ友とやんややんやするのが楽しかったんだけどねー
多分他んとこ復活したところで絡んでくれないと思うんだよねうんうん・・・
お前誰だよっていうw

そして絶対に誰からもコメはこないと思われるのがここfc2なのです。。。
ここ交流しにくいもん!(経験談
どうせさー記事見に来てくれたとしてもさーコメとかさーくれないしさー((当てつけ


メールからの更新も考えてみるかなー。
アド変しちゃったからまた再度設定し直さなきゃいけないっぽいし。
若干ダルるるるー(´Д`)

まぁ私がブログ書いたとこで需要ないしね。
これからpc環境不便になるし、
一応暇つぶし用保険ってことでここ更新できるようにしとこうかなーと。
でも基本ツイッターだな。
yabminで頑張るしかないけど、、、なんかね;

ってことでそんだけー。


オリンピックサッカー日本対エジプト見てるけど、
日本いい感じだねー

そして課題をやりましょう自分ーw




では、連携テスト更新でしたー(o・・o)/~~


20:47  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://k4h02.blog15.fc2.com/tb.php/189-c9693638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
