09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

見ないほうがいいよ・・・

って言うと見たくなるよねー

もーね、やってられんw
きゃっきゃっきゃー

せっかくブログ環境整ったんだから、もう何してもいいよねー
ふふふー♪

イカれた記事を書きたい気分なので書きますよーっと。
散っとけよー?

【More・・・】

なんだろうね、執着心とか嫉妬心とかうるさいんだよてめえ
なんかもう黒いものが恐ろしいんですけどー。
他人も本人も。
自慢乙。
はっはっは・・・・・・・知るかよ、んなこと。
自己嫌悪ぱねぇっすー
うーあーうーあー

キモいわ。
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモいキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

ふう。これコピペしないで打つと半分位で飽きてくるね。
コピペすると多分これの数倍の行使ってる気がする。
打ってると気持ち収まってくるようん。
キモイって打つときキーが近すぎてぐちゃぐちゃしてきたw
たまに君ってうっちゃって、君キモイキモイ君キモイって悪口みたいになってた危ないw


Key作品のBGMはいいですなー・・・アニメは好きじゃないんだけど←
浄化されるー(´ω`)

早くダラダラしたいなーっと
って十分ダラけてるけどね。
1週間後にはそうもいかなくなる・・・かw
まぁいいけど・・・よくないけど・・・いいよ・・・

もう何書いてるかわかんなーい

しらーん
あほーばかー
バカーヾ(゚д゚)ノ゛何これ可愛い。

可愛いといえば((-ω-。)(。-ω-))フルフルだけどね
もうこれは惚れる。


歳だなぁ。無駄に歳だなぁ。
眠い、眠いです眠い。。。

あああああああああああああああ
イライラ・・・イライラ・・・
どうすればいいんだろうね、ハハ。
ちゃんちゃかちゃーん
パパパパーンの歌 何この予測変換w
どんな歌ですか教えてくださいw
もしかして:結婚式のあれ?w

結婚とかしてええええ
もう永久就職でいいんじゃないか?
って世の中的にはもう共働きだよね
専業主婦とか親の世代で終わってるよね
どっかのオッサンと結婚しないと年収800以上とかそうそういないよね
あーおっさんかー父親世代と結婚かーうーけーるー


吐き気がーおえおえおえー
るるるーらららー
・・・・・・なんか暴走疲れてきたww
さっきからどんどん更新しててやばいっすw


てかそんなにみんなしてるのかなー疑問(意味深
正直そんなっていうか、あれはやってみたの部類に入らないと思うんだけど、
実際のそういうのはどういう感じなんだろうかねぇ
興味はあるけど、別にそこまでっていうか、
ちょっとよくわかんないや、私チキンだし
まぁいいんだけどね、別に。


ブログってこういう時いいよねー
何書いても文句言われないし、ダラダラ思いついたこと書いてけるし、反応はのちのちだし。

速さって怖いです。



もういいかな。
レポートする気なんて起きないよーだ。



でも寝たら負け・・・




でも眠いいいいいいいいいいい




終わろう・・・w

あ、メール返してないの思い出した。
一日以上返してない・・・さすがにやばいかなー・・・・

かまってちゃんおつん。
いや、流石に見る人いないからかまってちゃんではないかw

これ、結構後々自分で見ると面白いんだよねブログ。
1年前こんなこと考えてたのかーとか
こんなアニメ見てたのかーとかw
日付変わる前に楽しんでたw
だからいいのー
何書いても突っ込まれないー
まぁつっこみたい人は突っ込めばーって上から目線ー


らりるれロケットわをん

あ、My Soul, Your Beats!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Liaさん声素敵すぎて惚れます//

カラオケいきてええええ
あとで妹と行こうかなー
絶対行ってくれるあの子ーw

あー、美声をください(切実
イケボでもロリボでもなんでもいいから美声をw
あ、滑舌いい方がいいです←

サンタさんに頼んどきゃよかったなーっと。


終わるか。通知出るけど、もうしらん。
じゃ。

スポンサーサイト
01:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://k4h02.blog15.fc2.com/tb.php/190-7582c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
