09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

忘れてないよ



このブログの事をね!w

今日から夏休みだぜわっほい\(^o^)/
でもレポート提出があるからカンペキな夏休みじゃない・・・(´・_・`)
そしてまだレポートやってない!!
ヤバい!!w
木曜はなんか遊ぶ約束入っちゃったから、
今日仕上げないとやばい!
でもなんかロンハー見て女子バレー見てシンクロ見て、
さらにサッカー見てたら今日時間なくなったってか日付変わってたwww
やばばばばー


ってことでこんばんは、かほです( ・´ー・`)


ってゆっても特に書くことないのですがねぇー・・・
なんか、レポート打ちたくないってだけ。
でもなんかキー打ちたいかなーって思って。。。w
んで本垢何故か規制されちゃってたんで、実況したいし、自重中ってことで。。。

そうー昨日で期末試験終わったのー
単位取れたかなーかなかなー
取れてるといいなーななー
てか取れてなきゃやべえんですよ!
A+あることを期待してますよ!

んでこれが最後のレポートね。。。今期のね・・・
単位かかってますよーずっしりとw


最近めっちゃくしゃみ出るんだけどなんでだろ。
そんなにこの部屋寒いのかな。。

あー、こっからテキトーになるんで。w

【More・・・】

はい、テキトーを見たい方はこちら。
いないかww

もう思いつくことを書き束ねていくだけですので。

なんか最近冷蔵庫の食品をどうするか、非常に悩んでいてですね・・・
実家帰るのに冷蔵庫空にして、冷凍庫の霜取りもしたいから、
一回電源切りたいんだよねぇ・・・
でも、朝食とか昼食を抜いちゃってるせいか、予定通りに食品消化できなくて・・・
そんなね、女子1人じゃ冷蔵庫空にするのなかなか大変なのよね
ちょっと自分の胃袋に期待しすぎてた自分がいたww
取り敢えず、今ある主食は、うどん2玉に、そうめん1束。
まぁあとは足りなかったらお米炊く感じで。
と、こっちはいいのさ。

問題は冷凍庫・・・・・・・の、肉魚類w
今日豚肉で焼肉したから減ったけど、
まだそれも半分残ってるし、
あと豚もも肉のこま切れが1パックと、カジキの切り身が1つ、
それと冷食のから揚げと春巻き、あと餃子!!←こいつ難題①
それと!アイス!!←難題②
こいつがまた曲者でして・・・(・д・)チッ
間違えてねー。ひと箱買っちゃったんですよー全く。。
さらにチューチューアイス(チューペットとやら?)も買っちゃいましてねー
あと2日じゃさすがに食べきれないwwwww
うぬぬー。もうしょうがないから全力でアイス食べるk←ヤメロ


しょうがないな、食べるしかないよーもう。
冷凍餃子は・・・知らない!←



サッカー見たいしこのへんで。
ではまたーノシ


スポンサーサイト
01:21  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://k4h02.blog15.fc2.com/tb.php/191-1e6bdc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
