09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

うるるるる・・・


今日は午前中単位のかかっているレポートコピーして提出してきたあと、
リア友と3人で映画を見てきましたー!
お出かけ久々ー(*´ω`*)

見てきた映画は、「おおかみこどもの雨と雪」です!!
ネタバレしちゃいけないと思うからあんまり言わないけど、
ちょっと泣けましたーうるうるー
でもなんか、ん?ってとこもあったってリア友言ってたけど
私はまぁ別にいいかなーっとw
いい映画でした!見てて楽しかったし♪
雪と雨可愛いー
お母さんも可愛いー
お父さんかっけー
以上w


【More・・・】

普段映画とかわざわざ自分でお金出してまで見に行く人じゃないんで、
久々すぎて新鮮だったw
映画館っていうあの空間があんまり好きじゃなかったんだけど、
今日久々に行ったら結構大丈夫だったw

あと、これまた久々にキャラメルポップコーン食べたwww
映画見終わっても半分くらい残ってて、食べてたwww
うまうまー♪

あ、余談だけど、かなり久々に化粧をしたw
多分また当分しないと思われww
以上、久々話でしたw

さて。明日はついに帰省しますよー
ふふふー
楽しみだなぁー

でも結局冷蔵庫事情は解決せず・・・・・・
もういいや←

でもアイスは食べないとおおお
まだあと5本以上残ってるよおおお
明日誰かに食べさせるww


来週から教習所通いですよー頑張らねばー
・・・あ、歯医者予約してないやばい親に怒られる(((
明日の朝起きて予約しとかんと・・・
と、思い出しましたふと。w


・・・とまぁ個人的なことは置いといて(
パソコン出来る時間が減るかもしれないからやだなーというね。
どれほど出来るか正直分かんないんよねぇ
なるたけやりたいけど、
今みたいに家にいるときはパソコン常時接続で
PCの前にずっといるってことはできなくなると思う・・・
さすがにね(;´∀`)


( ´Д`)=3 フゥ
今日家帰ってきてから
キッチン周り綺麗にして、浴室も水垢落としたりして、
溜まってた洗濯物を一気に洗濯して干したりしてたら疲れた。。。
でも今日の深夜なでしこの決勝戦なんでしょう?
しかも裏では女子バレーの準決勝やってるんでしょう?
どっち見りゃいいのさああああああ
女バレ好きの私としては女バレ見たいけど、
なでしこは決勝戦だからねぇ・・・
これは見たい!!

はぁ。
明日は朝起きて部屋掃除して荷造りしようと思ってたんだけどなぁ;ww
起きれるかな、午前中に←



今日はこの辺でしめますかなw
ってか記事ちゃんと更新してる私えらくね?←
で、では!
おさらばーーーノシ

スポンサーサイト
23:20  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://k4h02.blog15.fc2.com/tb.php/193-8a7b561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
